ビーグルのチャンスとフラットのティアラでこぼこコンビの日記です
« 兄妹再会よりも。。。 | メイン | 毎日に感謝です! »

爆走するのだ!

2011年11月05日


先日、ココちゃん兄と再会後に寄った原っぱ。




3ぴきが大喜びだったので準備をしてまた行ってきました。




(準備とは逃亡防止のロングリードをチャンス先生とココちゃんに付けること)




発射!

20111105-1.jpg










ティアラ姉さんだけは呼ぶと戻ってきます。

ココちゃんはティアラ姉さんの後を追ってくるオマケ。

20111105-2.jpg










ココちゃんの方が足は速い。

いつも後方からスタートしてティアラ姉さんを抜いてしまう。

しかも20mのロングリードを引きずりながら。

若いってスゴイのだ!

20111105-3.jpg










ウレシクてかなり興奮状態のココちゃん。

20111105-4.jpg










元気な黒犬達と対照的なチャンス先生。

20111105-5.jpg

スネてますね。










いったい何が気に食わないのでしょう?

20111105-6.jpg

ココちゃんは走ってるのだが。。。










ティアラ姉さんが誘っても無視するチャンス先生。

20111105-7.jpg










20111105-8.jpg

またかい!


だいたい信用しろと言う方が無理です。

そんな爺さんのふりしてるくせに自由になったとたん

走って逃げることはカラスでも知ってます。










20111105-9.jpg










20111105-10.jpg

広い原っぱで走るのは、よほど楽しかったのでしょう。


ティアラ姉さんもココちゃんも疲れて帰ったらゴハン食べるのも


忘れて寝てました。


あ、チャンス先生は走ってないのでキッチリゴハンを食べてました。







ブログランキングに参加しております。応援のポチよろしくお願いいたします。

↓帰る前にポチッとやってください。
【フラットコーテッドレトリーバー】のカテゴリーに載ってます。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


Googleさんにもポチッとこの記事を教えてあげて下さいませ!




投稿者 satou : 2011年11月05日 14:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.s-solidgold.com/mt/mt-tb.cgi/1821

コメント

今年はホントに秋が長いですね。
爆走した後は我が家もシーンとしてますよ。
ティアラ姉さんもココちゃんも草ハムハムは美味しかったかな?(笑)

萩ママ 様
こんにちは。

確かに秋が長いです。
雪が降りそうなほど寒くもないし
穏やかな天候で過ごしやすいです。

食べてる草は本当に牧草なので味が良いのかも。
走るか食べるかの2ぴきでした。

あはは、チャンス先生、20メートルのロングリードがご不満なようで~
わが家はmomo姉ちゃんが鉄砲玉でしてね、何処に飛んでいくか危なくてノーリード厳禁です。
TA坊は姉ちゃんさえ確保していれば、呼び戻し完璧?ですが、姉ちゃんナシでは何処に行くやら、とても冒険する気持ちになれません。
何時まで続くのでしょうかね、この暖気。
こうも暖かいと薄気味悪いですよね。
 

shio-chan 様
こんにちは。

いくら広い場所でも冒険はできませんね。
チャンスの場合、歩くのもイヤそうなのにリードが外れた途端にダッシュするのがわかっているので絶対無理。

momoちゃんが野生に戻りたい子。
TAROHちゃんはお姉ちゃん子なんですね。

確かに妙に暖かいです。
ある日、突然冬が来て慌てるかも。


長老ビーグル。イタズラの先生なので、チャンス先生と呼ばれている。
【チャンス先生プロフィール】
イタズラの先生なので・・・・

甘ったれフラット1号、カミナリが怖いビビリなのにココちゃんには怖いお姉さん。
【ティアラ姉さんプロフィール】
カミナリが怖いビビリ・・・・

新人の甘ったれフラット2号、現在チャンス先生の元、イタズラ修行中。とてもイイ子。
【ココちゃんプロフィール】
現在チャンス先生の・・・・

カテゴリー
最近のエントリー

チャンスままのお店
ペットフード・サプリメントなら

お問い合わせ | プロフィール | 特定商取引法に基づく表記
(C)2005 ほっとらんど All rights reserved.