ビーグルのチャンスとフラットのティアラでこぼこコンビの日記です
« 無料はダメですよ! | メイン | 雪虫ちゃん♪ »

男は、黙ってサッポロビール!

2011年10月20日






20111020-1.jpg










20111020-2.jpg

何が?










20111020-3.jpg










ココちゃんなんか変ですか?

20111020-4.jpg

若いココちゃんはいつでも楽しいのです。










20111020-5.jpg

だから何が?










ココちゃんが寝てますね!

20111020-6.jpg










こんなことになってました。

20111020-7.jpg

これは珍しい!

どうやらココちゃんがティアラ姉さんに甘えてるようですね。










これはもっと珍しい!

20111020-8.jpg

ティアラ姉さんが今日はとってもココちゃんに優しい。

チャンス先生が変だと訴えていたのはこのことだった。










チャンス先生、今日は仲間はずれでしたね。

20111020-9.jpg

『男は、黙ってサッポロビール!』(かなり昔のCMのフレーズ)


みたいなこと言ってるけど


ココちゃん取られて哀愁漂ってますよ!




いつも一人のティアラ姉さんの気持ちが少し分ったチャンス先生でした。









ブログランキングに参加しております。応援のポチよろしくお願いいたします。

↓帰る前にポチッとやってください。
【フラットコーテッドレトリーバー】のカテゴリーに載ってます。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


Googleさんにもポチッとこの記事を教えてあげて下さいませ!




投稿者 satou : 2011年10月20日 18:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.s-solidgold.com/mt/mt-tb.cgi/1818

コメント

ティアラちゃんの優しいお姉さん、板についていますね。
ココちゃんも安心して甘えていますね。
チャンス先生は、ちょっぴり寂しいですね。
 
 

shio-chan 様
こんにちは。

ティアラは、まだまだ恐いお姉ちゃんなんです。
この日はなぜだか機嫌が良かったらしいです。
今日ココはチャンスにくっついてますので。

ワン達の関係変化は面白いにつきますよ♪
そのとばっちりもかなり受けてますけどね。(笑)

こんな写真を撮る時は絶対にやにやしてるはず?。

萩ママ 様
こんにちは。

関係変化というよりティアラの心境変化もありますね。
最近のティアラは甘え上手なココの真似をことごとくします。
ココが、ナデテーと来るのでナデナデしてるとティアラが飛んできます。
気づかれないようにコソコソやってても、寝てても気配を察知して走ってきます。

仲良くしてることも多くなったのでとても良い傾向です。
これは萩ママさんの家にお邪魔してから特にですね。
たくさんのフラットの中で私たちって家族ね。
と黒犬は思ったようです。感謝。m(__)m


長老ビーグル。イタズラの先生なので、チャンス先生と呼ばれている。
【チャンス先生プロフィール】
イタズラの先生なので・・・・

甘ったれフラット1号、カミナリが怖いビビリなのにココちゃんには怖いお姉さん。
【ティアラ姉さんプロフィール】
カミナリが怖いビビリ・・・・

新人の甘ったれフラット2号、現在チャンス先生の元、イタズラ修行中。とてもイイ子。
【ココちゃんプロフィール】
現在チャンス先生の・・・・

カテゴリー
最近のエントリー

チャンスままのお店
ペットフード・サプリメントなら

お問い合わせ | プロフィール | 特定商取引法に基づく表記
(C)2005 ほっとらんど All rights reserved.