ビーグルのチャンスとフラットのティアラでこぼこコンビの日記です
« 洗濯物を配達するです♪ | メイン | 無料はダメですよ! »

本日で12才になったチャンス先生。

2011年10月06日


チャンス先生が我が家に来てから12年。



今日が誕生日。



いろんな事がありました。



何度も脱走しました。
(呼ぶと猛ダッシュして逃げる)



たくさんのイタズラもしました。



大きなお饅頭を10個盗み食いしてケロッとしてました。
(まさかと思ったら口の周りにアンコがついてた。)



チョコレートも盗み食いしてケロッとしてました。
(犬にチョコは良くないので大騒ぎした。)



鶏足のから揚げを盗み食いしてケロッとしてました。
(消化器に骨が刺さるので全身麻酔かけて内視鏡で取り出した。)



まだまだありますが面倒なのでこの辺にしときます。



ビーグルなので仕方ないです。



おかげでティアラが来たときには大抵のことには驚かなくなってました。



ありがとうチャンス。



でも、今日はゴチソウないかもね。



先週、お姉ちゃんが2時間もかけて作ったゴチソウを



『マテ!』を無視して10秒で食べたから。。。
(お姉ちゃんは、『もう作らん』と怒ってました。)






チャンス先生、今日で12才になりましたね。

20111006-1.jpg

ええ、もちろん。

アナタを一生懸命お世話してきたお母さんがね!






アナタのワガママに付き合ってきたお母さんにお礼を言わなくては。

20111006-2.jpg

違わないです。






お散歩で久しぶりに弟のマックと会いました。




マック!

元気かい?

20111006-3.jpg

なぜか草むらに逃げ込むマック。
(マックはティアラ姉さんがにがて)






久々の再会。

20111006-4.jpg

ひとしきりグチをこぼしていたようです。






ティアラ姉さん、今日はチャンス先生の誕生日ですよ。

20111006-5.jpg

だいだい当たってます。






ココちゃん、今日はチャンス先生の誕生日なんですよ。

20111006-6.jpg

全然わかってませんね。






20111006-7.jpg

虚ろな目をしてゴチソウ想像してるようだけど

お姉ちゃん怒らせたの忘れてますね。






なーんもナイかも。

20111006-8.jpg

確かにいろいろ頑張ってくれました。


たくさんの損害をいただきました。


心配もさせられました。


忍耐というものも学ばせていただきました。


ので、


おばあちゃんから秋の味覚が届いたのでプレゼントします。


元気で頑張ってくださいね。いろいろ。







20111006-9.jpg

大関になったんかい。





ブログランキングに参加しております。応援のポチよろしくお願いいたします。

↓帰る前にポチッとやってください。
【フラットコーテッドレトリーバー】のカテゴリーに載ってます。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


Googleさんにもポチッとこの記事を教えてあげて下さいませ!




投稿者 satou : 2011年10月06日 18:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.s-solidgold.com/mt/mt-tb.cgi/1816

コメント

チャンス先生の12回目のお誕生日、おめでとうございます。
この年も黒い妹達に負けない元気もりもりで、楽しく過ごしましょうね。
 
黒い子たちは、選ばれた子しか二桁になれないようですが、わが子達が二桁を迎えられるように、お互いがんばりましょう~
 

shio-chan 様
こんにちは。

ありがとうございます。
チャンスは黙っていても長生きだと思います。
黒い子たちも選ばれた子に入れるようにがんばりましょう。
ティアラは来年10才なのでもう少しです。

チャンス先生12歳おめでとうございます!

ティアラ姉さん(フラット)より大変だったとは、
かなりなものだと思われます!!
パパさん、ママさんよくぞ今日まで耐え忍ばれた!
チャンス先生ファンですが、ビーグルは写真だけで楽しみます(笑)
私は螢の時、「子犬育てノイローゼ」でしたよ。

螢ママ 様
こんにちは。

ノイローゼになるほどでしたか。
螢ちゃんもヤンチャだったのですね。
チャンスは基本的に人間の言うことなど聞こうとしませんでした。ティアラが1回で覚えることを100回繰り返してようやくしぶしぶ実行するくらい。
ですから、お利口なビーグルを見ると飼い主さんを尊敬してしまいます。

チャンス先生おめでとう♪
知り合いの15歳で亡くなったビーグルちゃんも
数々の食いしん坊伝を聞いています。
炊飯ジャーをひっくり返し入っていたご飯を全て食べたとか...

ココちゃんとくっついてるチャンス先生幸せそう♪

こんばんは。
チャンス先生、12歳のお誕生日おめでとう♪
ビーグルらしいやんちゃ人生、、、じゃなくて犬生を送ってきたんですね。
これからもティアラ姉さんやココちゃん、人間の家族のみんなと楽しくおいしいワンコライフを過ごしてください^^

萩ママ 様
こんにちは。

チャンスは年とともに狡猾になっており人間がテーブルに置き忘れた食べ物など自分が怒られるようなヘマはしなくなりました。寝ていると思ってもセンサーは24時間稼動しているので油断なりません。
ココは甘えっ子なので寒くなるとチャンスにくっついてます。

rabimam 様
こんにちは。
お世話になっております。

チャンスもお爺さんになってきたのか、1日ほとんど寝てすごしてます。
ソファの上がチャンスの定位置なのですがココちゃんが走りだすとソファの上にチャンスが居てもお構いなしで飛び跳ねます。うかうか寝てると踏まれるので最低1日に1回はココから走って逃げてます。
のんびり余生を送るには、まだまだ早いようです。

遅ればせながらですが・・・、
チャンス君12歳のお誕生日おめでとうございます!
我が家のぷーすけと同じ12歳ですね~(^^)

チャンス君のイタズラぶり、ほんとにすごいです(◎_◎)
いつもぼ~っとしているうちのぷーすけとは大違い。

チャンス君は賢いからこんなに高度なイタズラができるんじゃないですか?
うちのぷーはお馬鹿すぎてイタズラする知恵すらありません・・・(^^;)

何はともあれ、おめでとう!
お互い20歳目指して長生きしましょうね~

Chaco 様
こんにちは。
いつもお世話になっております。

ありがとうございます。
いつの間にか12年経ちました。
ヘルニアになったりはしてますが、一応群れのリーダー気取ってますのでまだまだ元気なチャンスです。

『お互い20歳目指して長生きしましょうね~』
ガンバッテもらいましょー


長老ビーグル。イタズラの先生なので、チャンス先生と呼ばれている。
【チャンス先生プロフィール】
イタズラの先生なので・・・・

甘ったれフラット1号、カミナリが怖いビビリなのにココちゃんには怖いお姉さん。
【ティアラ姉さんプロフィール】
カミナリが怖いビビリ・・・・

新人の甘ったれフラット2号、現在チャンス先生の元、イタズラ修行中。とてもイイ子。
【ココちゃんプロフィール】
現在チャンス先生の・・・・

カテゴリー
最近のエントリー

チャンスままのお店
ペットフード・サプリメントなら

お問い合わせ | プロフィール | 特定商取引法に基づく表記
(C)2005 ほっとらんど All rights reserved.