ビーグルのチャンスとフラットのティアラでこぼこコンビの日記です
« 美瑛の青い池 | メイン | 本日で12才になったチャンス先生。 »

洗濯物を配達するです♪

2011年10月02日


洗濯物が乾くとココちゃんのお仕事タイムです。





ココちゃん持っておいでー

20111002-1.jpg






20111002-2.jpg






20111002-3.jpg

ご褒美のナデナデ。






もう一回。

そこへティアラ姉さん登場!

20111002-4.jpg






20111002-5.jpg






洗濯物を運んで褒められているココちゃんに

かなりムカついているティアラ姉さん。

20111002-6.jpg

残念ながらティアラ姉さんは

物を咥えると走って逃げてしまう習性があるので

お手伝いというより邪魔をしてしまいます。






などなど色々あっていつも仲良しな2ぴき。

20111002-7.jpg






20111002-8.jpg






チャンス先生はお手伝いしませんよね!

20111002-9.jpg

威勢のイイ言葉のわりに


だんだん声が小さくなっていくのはなぜでしょう?



無理なんですよね。


絶対やらないでしょうね。


チャンス先生は『賢い』ですけど


『ズル』のつく『賢い』ですから


専門分野が違いますね。(イタズラだけに使われる頭脳だから)





ブログランキングに参加しております。応援のポチよろしくお願いいたします。

↓帰る前にポチッとやってください。
【フラットコーテッドレトリーバー】のカテゴリーに載ってます。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


Googleさんにもポチッとこの記事を教えてあげて下さいませ!




投稿者 satou : 2011年10月02日 16:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.s-solidgold.com/mt/mt-tb.cgi/1815

コメント

ココちゃん、おりこうさんですね~
わが家のフタリは出来ないですね、近くまでは持ってくるけど中途半端な位置にアウトして得意顔していますよ。
それにしても、寒いですね。
 

shio-chan 様
こんにちは。

『中途半端な位置にアウトして得意顔していますよ。』
得意顔?
すましてそうで想像したら面白いです。

『それにしても、寒いですね。』
寒がりのワタシは我慢できずに点検のためという理由でストーブに点火してしまいました。
もう消せません。

チャンス先生、お誕生日おめでとうございます! また元気なチャンス先生に会いたいから、悪戯に日々励んで下さい。ちなみにウチのヨン様も、チョコレート(しかもフランスのトリュフ15個入り)を食ったり、自分でお釜を開けてご飯を盗み食いしたり、と色々仰天スタッフな気分をさせられました。

楽しい写真と文章、楽しく拝見させていただいております。

れいまま 様
ありがとうございます。

チャンス先生の指導でココも着々と悪の道に進んでいます。

『自分でお釜を開けてご飯を盗み食いしたり』
これはスゴイ。
なかなかのワルですね。

また遊びに来てくださいね。


長老ビーグル。イタズラの先生なので、チャンス先生と呼ばれている。
【チャンス先生プロフィール】
イタズラの先生なので・・・・

甘ったれフラット1号、カミナリが怖いビビリなのにココちゃんには怖いお姉さん。
【ティアラ姉さんプロフィール】
カミナリが怖いビビリ・・・・

新人の甘ったれフラット2号、現在チャンス先生の元、イタズラ修行中。とてもイイ子。
【ココちゃんプロフィール】
現在チャンス先生の・・・・

カテゴリー
最近のエントリー

チャンスままのお店
ペットフード・サプリメントなら

お問い合わせ | プロフィール | 特定商取引法に基づく表記
(C)2005 ほっとらんど All rights reserved.