ビーグルのチャンスとフラットのティアラでこぼこコンビの日記です
« 目の不自由なファインくんの基金にご協力を | メイン | チャンスが若返った! »

お姉さまが、恐いです!

2010年03月04日


自分が一番可愛がられて当然と思ってきたティアラさん

いつも主役は、ワ・タ・シ♪(きっとこう思ってたはず)


そこへ突然COCOちゃんがやってきて

愛情独り占めだったのに(チャンスも居るけど)

みんなが『COCOちゃん、COCOちゃん』と、チヤホヤ、チヤホヤ


その様子にティアラさんは、

悔しくて、悔しくて・・・夜も眠れない毎日(本当はイビキをかいて寝てます)


【若くて美しい妹。】

【ダレからも好かれる素直な性格の妹。】

【家族の愛情を横取した妹。】


これだけの材料があれば殺意も仕方なし。(敵意の間違いでした)

そして、姉のいやらしいイジメが始まるのであった。ジャジャーン!

20100304-1.jpg






20100304-2.jpg






何のことかと思ってCOCOちゃんの視線の先を見ると

ティアラさんがテーブルの下からズゴイ睨みを効かせてました。

20100304-3.jpg

大げさな!






実力の差を思い知らせようとするティアラさん。

(何の実力かは不明)

20100304-4.jpg

ただの遊びだと思っているCOCOちゃん。






20100304-5.jpg

まだ、ただの遊びだと思っているCOCOちゃん。






20100304-6.jpg

本当に子供だから。






さすがにCOCOちゃん体力勝負では、マダマダかないません。

20100304-7.jpg

女王様か?アンタわ!






姉の執拗なイジメにCOCOちゃん参ってしまいました。

20100304-8.jpg

なーんもしてませんよ。






20100304-9.jpg

悩むの終了、もう元気。






20100304-10.jpg

子犬のティアラが来た時のチャンスは、もっとイジメてたよな!

毎日『キャンキャン』泣くまでやっつけてたの忘れたの?


自分のことはさておいて、まるで他人事のようなチャンスくん。


(注)

このお話は、脚色によりかなり過激に表現してあります。

恐いお姉さま役のティアラさん、実際はこんなにイジメてませんです。


ティアラの悪役イメージがハマッているので、念のため。



応援のポチよろしくお願いいたします!

↓帰る前にポチッとやってください。
【フラットコーテッドレトリーバー】のカテゴリーに載ってます。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

人気blogランキングへ

投稿者 satou : 2010年03月04日 08:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.s-solidgold.com/mt/mt-tb.cgi/1646

コメント

はじめまして!
FCRLoversでしり お邪魔しました
佐賀県で9歳のレバフラと暮らしております さよチンと申します
よろしくお願いします

“ けんかする程仲が良い ” と言いますが・・(ケンカじゃないでしょうけど)
ココちゃん 遊んでくれるお姉ちゃん達が居てくれて 良かったですね!
なんと言っても元気そうだし 楽しそうだし・・可愛く育ってる・・
ココちゃん 幸せになれてよかった!
チャンスパパさんとご家族の方に感謝致します

また お邪魔させて下さいネ

さよチン様、こんにちは。

COCOはチャンスもティアラも大好きです。
朝起きると2匹のところへ行って顔をペロペロ舐めて
オハヨウ、オハヨウと挨拶します。
仲間がいることが嬉しくてたまらないって様子です。
とってもイイ子。

チャンスじいちゃんはあまりしつこくしなければ
ペロペロ舐めさせてます。
ティアラはガウッと怒りますけど・・・
だけど一緒に遊んでるのでそのうち慣れるでしょう。

こんなドラマあるようなないような。(笑)
意地悪な役は美犬なティアラお姉様だからこそはまり役。
それぞれの持ち味が活かされておりますね〜♪

こちらの関係変化も楽しみで〜す!

萩ママ様、こんにちは。

美犬?
ありがとうございます。
今、ティアラは何を察したのか寄って来ました。
いちおう褒められたと伝えておきました。(伝わったのか・・・)

家内は『美人』『キレイ』『ブス』このような容姿に関わる言葉には過剰反応します

ティアラも女の子なので同じかも。




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)


長老ビーグル。イタズラの先生なので、チャンス先生と呼ばれている。
【チャンス先生プロフィール】
イタズラの先生なので・・・・

甘ったれフラット1号、カミナリが怖いビビリなのにココちゃんには怖いお姉さん。
【ティアラ姉さんプロフィール】
カミナリが怖いビビリ・・・・

新人の甘ったれフラット2号、現在チャンス先生の元、イタズラ修行中。とてもイイ子。
【ココちゃんプロフィール】
現在チャンス先生の・・・・

カテゴリー
最近のエントリー
お気に入り リンク集

チャンスままのお店
ペットフード・サプリメントなら




保護活動を行っている組織です fcr.gif

お問い合わせ | プロフィール | 特定商取引法に基づく表記
(C)2005 ほっとらんど All rights reserved.